どうも流れ星


背脂食べたい

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


ブログ内で何度か言っているのですが

好きなラーメンの味は

塩味ラーメンキラキラ


同率で

背脂たっぷりのやつラーメンキラキラ



初めて食べた

ラ王の柚子しお味

とても美味しかったニコニコびっくりマーク


これ!!!



家でラーメンを食べる時は
いつも目指せ二郎びっくりマーク
と思って野菜を盛っていますサラダ

でもこれがなかなか難しい凝視


野菜を山にしたつもりでも
画像で見るとそうでもない驚き


でもねびっくりマーク
今回は良い感じに出来たと思うのっニコニコラブラブ

ぺぺーん!


どう!!?

(物理的に)盛れてる画像じゃない!?



野菜が盛れたびっくりマーク

画像も盛れたびっくりマーク



結構満足な出来(*´꒳`*)



あとはそうねぇ

卵の黄身が『0か100か!!』

って分かれ方しちゃったのがちょっとねぇ🤔




伸び代ですね!!




(野菜が鬼ヶ島みたいに見えない?)


好きなラーメンは〇〇味

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する