どうも流れ星


さぁ今週も始まりました

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


ICカードを

無くしました

にっこりにっこりにっこり



行きはあったが

帰りは無い無い……大泣き


どこ探してもなくて

諦めて今日は切符を購入して帰りましたバス



それが今日の午前中の話。




しょんぼりして

やけ食いしてたんだけど|ω・)



夜になって

駅から電話が……びっくりマーク


まさか……凝視びっくりマーク



ICカード

見つかりました

昇天昇天昇天




落ちてたのを見つけてくれた方が

届けて下さったとの事でおねだり



記名式ICカードにしてて良かったおねだり


何年も前に購入したICカードだから

記憶曖昧だったけど

記名式って電話番号も登録してたのねびっくりマーク



やけ食いの必要なかったびっくりマーク



有難いねぇぐすん

ご本人にお礼が言えないけど

ありがとうございます!!!


落し物が帰ってくる日本。

最高びっくりマーク