どうも流れ星


最近早起き♡

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今朝、耳鼻科の前で

癒しの光景を目にしたニコニコ飛び出すハート



1歳か2歳くらいの女の子が

世界の終わりの様に

泣き叫んでいた。




耳鼻科に行きたくないらしい。


車を指さし、

車をガンガン開けようとし、

開かない事に絶望する。


やだやだと叫びながら

地面に突っ伏す。


地面に突っ伏したまま

泣き叫ぶ。




その子にとっては大変な事だし

お母さんも大変だとは思うけど(お母さん笑ってた)

正直めっちゃ癒されたほんわか



『世界の終わり』

『絶望』

という言葉を頭に浮かべながら

泣き叫ぶその子を見つめていました。


ふふふと笑いながらほんわか



可愛かったなぁラブラブ


耳鼻科の受診お疲れ様ハート

そしてお母様もお疲れ様ですびっくりマーク




癒された朝のひとときでしたキラキラ