どうも流れ星


子供の頃から抹茶味のアイスが好きよだれ

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


本日5月9日

アイスクリームの日🍦


なんだってニコニコ飛び出すハート



そんなん言われたら

そりゃぁアイス食べるわよねーーーキラキラ



ぺぺーーーーん!


贅沢に
ハーゲンダッツ
いこうじゃないかっっっ目がハートラブラブ


いやっほーーーーーーーーぅびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




抹茶味ではなくて(笑)

クッキー&クリーム味ハート


クッキー&クリームも大好きよニコニコラブラブ





ハーゲンダッツにしか
光が当たっていない画像爆笑



ハーゲンダッツを食べる時間って

大切に大切に過ごしちゃうハート




最高に
美味しいね!!!


皆は今日

何かアイス食べたかなほんわかはてなマーク



ごちそうさまでしたニコニコラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう