どうも流れ星


美味しいものはパワーをくれる

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日は朝一で歯医者歯

麻酔を2箇所プスプス💉



なかなかに痛い麻酔で

じわーっとが出ました(笑)



そして約2時間後から

麻酔が切れ始め……


すんごい痛いぃぃぃぃぃ大泣きびっくりマーク


痛み止めを飲んで

突っ伏してました(‘、3_ヽ)_



痛みに耐えること1時間半ネガティブ

ようやく痛みが引いたぁぁぁあびっくりマーク



眉間に皺を寄せ突っ伏して

テンションは底辺

気持ちがどんより


そんな状態を打破する為

美味しいお昼ご飯を

食べるぞぉぉぉぉぉニコニコキラキラびっくりマーク



という気持ちで作ったのがこちらラブラブ


 ピザーーーー!!!
ピザキラキラピザキラキラピザキラキラピザキラキラピザキラキラピザキラキラピザ




生地は

おから&米粉ラブラブ


左は

コーン&玉ねぎラブラブ

マヨ&黒胡椒+生地の周りはケチャップキラキラ


右は

豚肉&ピーマン&玉ねぎラブラブ

焼肉のタレ&マヨ+トッピングに海苔&ゴマキラキラ



はい最高ーー!!!



めちゃめちゃ元気出たニコニコハート


美味しいものは正義よだれ飛び出すハート



ずーーんとした気持ちの時こそ

美味しいものを食べようニコニコ飛び出すハート



どアップニコニコ


うーんハート
素敵ハート

本日のおうちごはん

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する