どうも流れ星


腹ペコザウルス

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日のお昼は

家でカレーカレー

食べましたよだれラブラブ



その時に

チーズナンチーズ

手作りしてみたよニコニコラブラブ




ご飯もナンも
食べたい人
爆笑爆笑爆笑



★参考レシピ★


オートミールおからを使って

めっちゃ簡単に作れましたニコニコキラキラ



生地に味が付いてるから

そのまま食べても美味しかったよだれ飛び出すハート




もっちり食感

すごく美味しかったよハートハートハート



蜂蜜かけて食べても

美味しいと思うよだれキラキラ




正直ね

隙間からチーズ漏れてきて大惨事

みたいな事になってしまうかも……

と怯えていたんだけど爆笑


全然そんな事もなくびっくりマーク



美味しく頂けて良かったですラブラブ



簡単美味しいから

また作りたーーーーいびっくりマーク

本日のおうちごはん


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


星コメント返し星


このみん、お誕生日おめでとうございます。
良いことがたくさんありますように。
益々のご活躍をお祈りいたします。

 ⇒

ありがとうございますニコニコキラキラ

たくさんの良いことに包まれるように頑張りますニコニコ



 このみちゃん😍ハッピーハッピーバースデー((o(^-^)o))🎶 

サンキューサンキューベリーマッチ(((o(*゚▽゚*)o)))🎶



 お誕生日おめでとーございます!!
🎂🎉☺️ 





ありがとうございますっ!!!🎂😋🎂