どうも流れ星


ハッピバースデートゥーミーニコニコ飛び出すハート

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日は一年で一度の

誕生日スター


たくさんのおめでとうに包まれて

幸せな一日でしたハート


皆様本当にありがとうございますっっニコニコびっくりマーク



今日はお休みだったので

お友達に付き合ってもらって

とっっても素敵な喫茶店

行ってきましたコーヒーハート



ピザトースト発祥のお店

キラキラ紅鹿舎キラキラ


有楽町駅から
すぐの所にありますキラキラ

元祖ピザトーストピザ


材料もお味も
とってもシンプルなのに
最高の比率で
めっっっっちゃ美味しかった!!!!!!



チーズがとろ~ん

伸びてテンションアップニコニコラブラブ



厚切りトーストで

中はふわふわキラキラ

外はカリッとしてたキラキラ



食感もお味も

最高



そしてデザート


ブルーベリーパイぶどう


サッッッッックサクのパイの上に

てんこ盛りのホイップクリームラブラブ
中にはねっとり系バニラアイスラブラブ


そして

甘酸っぱいブルーベリーソースラブラブ



幸せが

止まらない



もう本当に本当に本当に本当に

美味しかったよぉぉぉ!!!!

(」ᐛ )」<<<ヤッホーーーーーーーーーー!!!!



誕生日ケーキほんわかラブラブ



とっても素敵な空間のお店でしたハート


ジブリに出てきそう



可愛いカップ&ソーサーに

出迎えられました❤



とてもとても楽しい誕生日になりましたニコニコ飛び出すハート



改めて

メッセージくださった皆様

ありがとうございましたハート


おかげさまで

あたたかい気持ちに包まれて

幸せですっニコニコハート



幸せな気持ちのまま

夢の世界へ流れ星


おやすみなさいキラキラ



ありがとうございましたーー!!!

(,,>ω<,,)スキ♡