どうも流れ星


今日も一日お疲れ様ですニコニコ

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日の収録は

少し時間長めで

頭も喉もたくさん使わせて頂いて目がハート


収録直後

HPが残り1になりました昇天



実は数週間前にも

収録終盤に

脳の酸素濃度が低くなってきて


足に力入れてないと

倒れるぞ……!


と、頭がふわ~って

なった事があってにっこり



今日は

収録終わった途端に

上瞼と下瞼に磁石付いてます?

って感じで

瞼が閉じそうになりまして


危なかった魂が抜ける




収録後

共演者の方と一緒に行った

日高屋のあんかけラーメン

めちゃめちゃ……めちゃめちゃ……

美味しかった昇天ラブラブ



ガチで生き返りました。



というわけで

今日は泥のように眠りますニコニコ飛び出すハート





さっきベンチに座りながら

ぼーっとしてら


私、木にめっちゃ見守られてるな🌳


って思って撮ったよ📸



紫の空びっくりマーク


綺麗だねニコニコ飛び出すハート