どうも流れ星


最近のおやつは手作りが多め♡

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


低カロリー低糖質

素敵なおやつよだれラブラブ



餅オオバコ(サイリウム)わらび餅餅



前回は抹茶味を作ったので
今回はココア味にしてみましたハート


上からココアパウダーをかけると

濃厚になって

更に美味しいよだれハート




おコーヒーと一緒にコーヒーキラキラ




おからパウダー 小さじ2

オオバコ(サイリウム) 小さじ1

ココアパウダー 小さじ1

ラカント 大さじ1

お水 200㎖


全部混ぜたら

電子レンジ600w2分温める


2分経ったら取り出して

全体を混ぜる


もう一度

電子レンジ600w2分温める



すごく簡単ハートハートハート


甘みも自分の好きな様に

変えられるのが

手作りの良いところよねキラキラ



とても美味しかった

今回のココアわらび餅飛び出すハート



製作過程

こちらですニコニコラブラブ



(ง  ᐛ  )วテーヘンダー🎶

(ง  ᐛ  )ว テーヘンダーー🎶

(ง  ᐛ  )ว テーヘンダーーー🎶


OMG\( ᐛ )/



2回目のレンチンが終わって

扉を開けたら

この光景が広がっていました花火




5秒間

時が止まりました🕰




何かスポットライト浴びてるわ。



黙々と綺麗にしました爆笑



苦労して(?)作ると

より一層美味しく感じるねッニコニコ飛び出すハート




今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する