どうも流れ星


甘いものは癒しだね!!!

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日は

スタバ新作フラペチーノ

堪能してきましたニコニコ飛び出すハート



本日4月10日発売の

GOHOBIメロンフラペチーノ

🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈


カメラキラキラ

メロンの季節だーーーーニコニコキラキラ

美しい✨

去年のメロンofメロンフラペチーノ

美味しかったので

今年も絶対飲もうと思ってたラブラブ



そして今年も

めっちゃ美味しいですーーニコニコラブラブ



全体的にサッパリしてて

飲みやすいラブラブ


でも濃厚びっくりマーク



緑ゾーン(青玉メロン)は

シャリシャリサッパリキラキラ


オレンジゾーン(赤玉メロン)は

とぅるとぅる濃厚キラキラ



ホイップと一緒に飲むと

甘くクリーミーになって

それもまた美味しかったハート



サッパリと濃厚とクリーミー

1つのカップにあるから

無限ループですわびっくりマーク




個人的には

カップの下に入ってる

オレンジゾーン

特に好きだったほんわかラブラブ


赤肉メロン果肉ソース と メロンジュレのミックス

との事ですキラキラ

色合い綺麗ハート


果肉たっぷりで幸せハート

果肉の噛みごたえもあって
噛むとコリコリとした良い音
耳に響いてまいりますルンルン

この果肉は
絶対に1粒も残すものかびっくりマーク
と思ってストローで吸ってましたニコニコ


あとね
ジュレのとぅるんっとした
舌触りが気持ち良かった(笑)



メロンの良い香り
飲む前から漂ってきたよっおやすみキラキラ



五感で楽しめる

フラペチーノでしたニコニコ飛び出すハート



ごちそうさまでしたお願いラブラブ


とっっても美味しかったですハートハートハート