どうも流れ星


ショートカットとボブを行ったり来たり

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日はヘアカットの日

らしいハサミ



子供の頃の美容室での思い出

なんですけど


昔は母と一緒に

ジャスコの美容室

行ってましたハサミキラキラ



ジャスコという響き……

懐かしいおやすみ



美容師さんが1人の所だったのかな


母が髪を切ってもらっている時

私は入口近くのソファで

時間を潰してました⏰



入口付近には

本棚があって

漫画がいくつか並んでたニコニコ



その時いつも読んでいた漫画が

うしろの百太郎

でした物申す



子供の頃

ホラー漫画好きだったのよね。


というか

うしろの百太郎読んでたから

その延長でホラー漫画が

好きになったのかも🤔



正直

細かいストーリーは覚えてないんだけどアセアセ


記憶の中では

海がザパーンってなって

男の子(男の人?)がびしょ濡れで

怖い顔で誰かが叫んでる。


っていうね、もうね、

曖昧オブザイヤー

ってくらいの超曖昧なんですけど驚きアセアセ



それでもなんか

ずーーーーーーーと

美容室でうしろの百太郎の漫画

読んでたなぁ

っていう思い出が

頭から離れない。


すごいインパクトびっくりマーク



ぶっちゃけ漫画のタイトル覚えてなくて

大人になってから


あの時美容室で

夢中になって読んでいた

漫画のタイトルはなんなんだ!!


って気になりすぎて

ネットで調べたのよにっこり



うしろの百太郎……

脳裏に焼き付く漫画でしたほんわかキラキラ



最近は

美容室で渡してもらえるタブレット

オレンジページ

料理の雑誌を熟読していますニコニコラブラブ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう