どうも流れ星


美味しいものをいっぱい食べたい!!

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


ずっと気になっていた

オオバコ

私はついに購入したびっくりマーク


こちらのオオバコファイバーを購入しました!!


小麦粉片栗粉代わりになる

植物由来のファイバーーーーびっくりマーク



最近おからパウダーを使って

マフィン等をよく作るのですが

その材料の中に『オオバコ』

よく出てくるのですよびっくりマーク


生地がふんわりするらしいよだれ



そんなオオバコを

ついに購入したのですラブラブ




そして

そのオオバコを使って

初めて作ったのがキラキラ



💚抹茶わらび餅💚


すごいびっくりマーク
わらび餅の食感だぁ目がハートびっくりマーク


美味しい♡



きな粉と砂糖を混ぜたのを

わらび餅にまぶしたキラキラ


ちゃんとわらび餅だったよだれラブラブ




ちゃんと伸びる餅びっくりマーク


オオバコ面白いキラキラ



オオバコわらび餅のレシピ

よく見かけるので

まずはわらび餅を作ってみたよラブラブ


マフィンとか作る時にも

使ってみたいと思いますニコニコ飛び出すハート


楽しみだなーハート

今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する