どうも流れ星


今日もお腹いっぱい幸せです♪

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日のお昼ご飯は

大好きなワンプレートご飯よだれキラキラ



ワンプレートは良いねびっくりマーク


洗い物が少ないびっくりマーク

食べるのも楽びっくりマーク


ワンプレート大好きニコニコ飛び出すハート

よくワンプレートご飯を作って食べるよだれ



そして今日はニコニコ

盛り付けも頑張ってみたのよ!!



どうじゃ!?


残っていたおかずの盛り合わせ

なんだけど(*´ 艸`)


ちょっと良い感じじゃないですかニコニコキラキラ




ハンバーグのケチャップ
ハート型にしてみたわよハート


お洒落なご飯の上には
パセリがあるわね!

という事で
パセリをぱらぱらグリーンハーツ

もう一つには
ごま塩をパラパララブラブ




流石にお味噌汁
お皿に乗らなかったニコニコ



うふうふニコニコ飛び出すハート


テンション上がったお昼ご飯

でした目がハート


本日のおうちごはん


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する