どうも流れ星


声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


Netflixで配信中の

韓国ドラマ『タッカンジョン』

吹き替え版

出演させて頂きましたキラキラ


とある機械に入った女性

韓国料理『タッカンジョン』

姿を変えてしまう!?


父親娘を人間の姿を戻す為、

彼女に片思い中の男と共に

大奮闘!!


楽しい歌もたくさん出てきて

たくさん笑えちゃう

コメディー作品キラキラ


でも話が進むと

まさかの展開に……!


私は

女子高生『ジンジュ』役

出演しておりますびっくりマーク


第1話序盤

電話をしながら歩いているのが

ジンジュですびっくりマーク


正直この1シーンのみの出演かと

思っていたのですが

その後もちょこちょこ出てきて

最終話では

まさかの絡みがあったりうさぎのぬいぐるみ


楽しく演じさせて頂きましたラブラブ



他にも

ヒロインミナ幼い頃

色々な役

担当させて頂きましたよキラキラ



主演のリュ・スンリョンさんは

昨年Disney+で公開された

『ムービング』に出演されていたので


『タッカンジョン』を観ているのに

この方がパワーで

なんでも解決してくれるんじゃないか

何度も妄想してしまいましたおやすみ



ムービング

めちゃめちゃ面白かったなぁ。



タッカンジョンは

全10話キラキラ


1話約30分なので

サクサク観られると思いますニコニコ飛び出すハート



すごく楽しい作品なので

是非是非びっくりマーク


お時間ある時

空き時間

電車に乗りながら

寝る前


等々に

ご覧頂けると嬉しいですニコニコラブラブ



よろしくお願いしますキラキラ