どうも流れ星


朝食は一日の元気の源!

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


『平日の朝食』

という投稿ネタを見つけたので

乗っかってみますニコニコ飛び出すハート



私の場合

平日も休日も関係なく

基本的に毎朝オートミール

食べていますびっくりマーク



準備がすーーーぐ終わって

すーーーぐ食べられるから

楽なのよッ


オートミールマジで楽ニコニコ



そしてなんと言っても

私はオートミールの味が好きラブラブ


だから毎朝

「うぉぉ、美味しいぃぃ♡」

って思いながら

食べていますニコニコ飛び出すハート


幸せハート


ある日の朝食


映えないけど美味しい朝食ラブラブ


見えないけど

キャベツの下にオートミールがいます目がハート



またある日の朝食


私は前日の夜に

オートミールとお水を器に入れて

それを冷蔵庫で眠らせますスプーンフォークキラキラ


朝は

オートミールの上から

とろけるチーズをかけて

キャベツを乗せて

レンジで温めるキラキラ



あとはその日の気分と

冷蔵庫にある物と相談して

完成ニコニコ星



またまたある日の朝食


お腹めっちゃ空いてる日

朝からガッツリ食べてます爆笑




普段から食べたものを

写真で記録してるのですが


朝食写真は

ブログに載せる事を意識してなかったので

ちょっと恥ずかしい(笑)



これは今朝(*´ 艸`)


オートミールとおからパウダー

混ぜて食べるのも大好きよだれ飛び出すハート



おからの甘みも美味しいし

食感も優しくなって

チーズとの相性も良いハート



そんなわけで

毎朝幸せをかみ締めながら

ご飯を食べていますおやすみラブラブ



あ。ちなみに

オートミールは

業務スーパーで売ってる

1kg498円(税抜)のやつですびっくりマーク


充分美味しいびっくりマーク


安い!美味い!有難い!



平日の朝食

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する