どうも流れ星


今日も元気だ飯が美味い!

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日のお昼も

パンを焼いたのですがパン飛び出すハート


パン生地の中に

愛するあんこ

詰め込む事に挑戦しました物申す



以前にも挑戦した事あるのですが

失敗しましたびっくりマーク


全然綺麗に

包めなかった。



今日はリベンジ炎


いざびっくりマーク



本日のランチプレート
でございますよだれラブラブ


小さいパン食パン
2種類作りましたよだれよだれ


丸いのあんぱんびっくりマーク


いや

チーズあんぱんびっくりマーク



チーズも一緒に

包んでまぇ物申すびっくりマーク


という事で

チーズとあんこ

入れたぞ凝視キラキラ



じゃじゃーーーん


いい感じやん♡



実はパンを焼いてる時に

とろけるチーズ

生地の隙間から漏れ出てきた爆笑


でも大事にならずに済んだわキラキラ



あんこ包み

大成功ですなびっくりマークびっくりマーク




チーズしょっぱさ

あんこ甘さ


生地に練り込まれたクルミ香ばしさ

上に何となく付けたゴマ香ばしさ



最高の

組み合わせ

でしたわ

.*.꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱.*.



めーーーーちゃ

美味しかったニコニコラブラブ


いつも自画自賛してる(笑)


本日のおうちごはん


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する