どうも流れ星


今日も食べ物ブログです……!

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日は

おからハンバーグ

作り置きしましたニコニコ飛び出すハート



きゃーーー♡


初めて作ったッッ(ง🔥Д🔥)ง



こちらを参考にさせて頂きました☆ 


ニンニクとナツメグ無かったから

生姜入れたんだけどねキラキラ


生姜が効いてて

美味しいハンバーグになりましたニコニコラブラブ



すごいね。

おからエノキ

ハンバーグ作れるんだね驚き




そして今日のお昼は

このハンバーグを一つ使って

ハンバーガー

作ってみたハンバーガーキラキラ



うほーーーーーー!!


最高かよーーーーーー!!!!



 

パンも焼いたよほんわかラブラブ


サイドメニュー

昨日とあまり変わらないけど(笑)



マヨネーズ

ケチャップ

黒胡椒

の味付けで

ハンバーガー作ったよハンバーガー飛び出すハート



シンプルだけど

めっっちゃ美味しいよだれびっくりマーク



美味しいもの食べられて

本当に幸せを感じたよハート



最高でしたわ。




ちなみにゆで卵

手で引きちぎろうとしたら🥚



黄身
ぜろひゃく
分かれました真顔



こんな時

あなたなら

どっちから食べるはてなマーク


私は

白身オンリーから

食べました。



ま。

美味しかったから

良いかぁーーー"(ノ*>∀<)ノ

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する