どうも流れ星


あるこーぅ♪あるこーーぅ♪

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日の収録は

すごくほんわかした現場

とても楽しかったニコニコ飛び出すハート



予定よりも早く終わったのでキラキラ


その後1時間くらいかけて

遠めの駅を目指して

歩きましたッあしあと



Googleマップ

終始お世話になりました爆笑



途中で

時計塔みたいな

オシャレな建物を見かけて

オトナプリキュアのストーリーを

思い出したりおやすみラブラブ


和菓子屋さんの前で

足を止めたりキョロキョロ


道を間違えた爆笑



知らない道を歩くって

楽しいニコニコキラキラ


大好きなのですラブラブ



最終的には

駅の改札を間違えて

駅員さんに取り消し作業

して頂きました真顔


優しい駅員さんでした。



いっぱい歩いたからか

良い疲労感がキラキラ


楽しい一日でしたっニコニコ飛び出すハート



そして今日の歩数は

24019歩

でしたびっくりマーク


わぉニコニコキラキラ


いっぱい歩いたねっラブラブ


今日の歩数は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する