どうも流れ星


声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


4/3(水)発売Blu-ray&DVD

韓国映画『デシベル』吹き替え版

出演させて頂きましたニコニコ



2023年映画公開時

韓国興行収入ランキング

初登場第1位を記録した

サウンドパニックアクションびっくりマーク



私は

主演キム・レウォンさん演じる

『カン・ドヨン』の

一人娘『ソリョン』役

出演しておりますびっくりマーク



ただのパニック映画ではなく

心に訴えかけてくるものがあり


映像を頂いてチェックをした際に

泣いてしまいましたぐすん



映像を

チェックし終わってから

「良い映画を観た!!」

と、思わず声に出してしまいました。

(部屋に一人)




最後まで観たら

最初に戻ってまた観たくなる。


そんな映画でしたびっくりマーク



是非

Blu-ray又はDVDで

何度も楽しんで頂きたいですキラキラ



クロックワークス様X 


『デシベル』商品情報 


 映画『デシベル』

オフィシャルサイト 



どうぞよろしくお願い致しますおやすみラブラブ