どうも流れ星


美味しいもので幸せチャージしよう♪

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日のお昼は


パンケーキを食べたい気持ち

ワンパントーストを食べたい気持ち


私の中で戦っていた炎



パンケーキ食べたい大泣き

ワンパントーストも食べたい大泣き


30分くらい悩みまして(笑)



どっちも食べれば良いじゃない👸



という結論に達した結果

こうなった凝視



四角いパンケーキ焼いて
ワンパントースト焼いたった♡


こう見ると
オムレツみたいな見た目だねびっくりマーク



ごりごり砕いたオートミール
追加しちゃったラブラブ


卵焼き器
四角いパンケーキ焼いたニコニコ


具材は

ハム
チーズ
キャベツ


味付けは

ケチャップ
マヨネーズ
黒胡椒
少しお塩


洒落っ気出して
パセリをパラパラ爆笑


ひっくり返す時に
パンケーキが割れちゃったんだけどニコニコ

味はそれはもう
美味しかったわ!!!
"(ノ*>∀<)ノ


少しの甘みと
しょっぱさが
すごくマッチしてて
すっっごく美味しかったハートハートハート

パンケーキもふわふわだったよニコニコ飛び出すハート


美味しい美味しいと
食べてて
ふと
「この味……何かに似ている……🤔」
って考えた結果


アメリカンドッグ

の味にソックリだと判明しましたびっくりマーク



アメリカンドッグ超好きびっくりマーク



これほんとに美味しすぎて

近々また作ると思うハート


ごちそうさまでしたよだれラブラブ


本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する