どうも流れ星


朝ごはんは絶対食べる派

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日の朝ごはん

昨日作ったマフィンカップケーキ

食べましたニコニコラブラブ




わーいわーーーーいニコニコ飛び出すハート



どっちも

めっっっちゃ美味しかった︎‪💕



自画自賛爆笑



お食事マフィン

外はカリッとしててラブラブ


中はジャガイモ🥔みたいに

ほくっとしてたハートハートハート


ピザパンの味がしたピザ




紅茶マフィン

正直あまり

紅茶の香りはしなかったアセアセ


でも生地がふわふわ

シフォンケーキみたいだったキラキラ


プレーンマフィンと思って食べたら

ふわふわ食感

優しい甘み

とっっても美味しかったから

OKよだれ



パウンドケーキ型に入れて焼いたのを

切って食べたよキラキラ





あ。もちろん

朝ごはんは

これだけじゃないですけどね凝視


これだけだと

足りないのでねびっくりマーク



まだマフィン

残ってるんだーラブラブ


明日も食べるの

楽しみだーーーー"(ノ*>∀<)ノ



本日のおうちごはん


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する