どうも流れ星


おむすびころりん🍙うっきうき♪

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


ローソン

盛りすぎチャレンジ第三弾びっくりマーク



さぁさぁさぁ

第三弾で終わっちゃうよぉびっくりマーク


ゲットしてきたよーーニコニコラブラブ


どどん!




でっっっか!!!!
おっっっも!!!!

最高ーーーー"(ノ*>∀<)ノラブラブ



今回も
分厚いわね……!


写真だと
この大きさの衝撃
なかなか伝わらないかもしれない。

悔しい。



withはぐたん


どうでしょうか。
大きさ……伝わりますほんわかはてなマーク



具がたっっっぷりびっくりマーク
でめっちゃ美味しいよだれキラキラ


チャーシューごろんごろんびっくりマーク

甘みがあって美味しいなぁ
って思いながら
食べてたんだけど
玉ねぎ入ってるのかびっくりマーク

チャーシューの食感に
気を取られていた(笑)


ご飯はふんわり
握られてて
それがまた美味しいハート



大ボリューム
食べてる時に

でかいなぁ。
こりゃ普通のおにぎりの
1.5倍くらいの大きさだなぁ。

って考えながら食べてて

あぁそうか!!
47%増量キャンペーンだった!!

と1人改めて納得した
どデカいおにぎりでしたおにぎりラブラブ


ごちそうさまでしたハートハートハート