どうも流れ星


おやつください(っ˙˘˙)っ!!!

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日は3時のおやつ

楽しんだニコニコラブラブ


きゃっ♡


星五重塔星



おからと米粉のプチパンケーキ

ですっよだれキューン




このプチパンケーキと

一緒に食べたのは……ほんわかラブラブ



キラキラあんこキラキラ

だぜーーーぃ"(ノ*>∀<)ノ



いぇすいぇすいぇーーーすっっっ

ᕙ( ˙-˙ )ᕗ



本当はどら焼きにして

食べようと思ってたんだけど

ベーキングパウダー

予想以上に仕事したにっこり



膨らむねぇびっくりマーク


って思いながら

見てました爆笑



あと砂糖入れ忘れちゃったから

全く甘くなかったわ爆笑



どっちかと言うと

レタス・ハム・目玉焼きのせて

お惣菜パンケーキにして

食べたい味だったキラキラ



まぁ

もちろん全部食べたけどねキョロキョロ




おからと米粉とあんこ

めっちゃ腹持ち良いよだれ



明日もあんこ食べよーハート

楽しみぃハートハートハート



今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する