どうも流れ星


人生はチャレンジだ!

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


私は昨日から決めていた。


今日のお昼ごはんは

ローソン『盛りすぎチャレンジ』の

たまごサンドを食べるびっくりマーク

ってニコニコラブラブ



去年もやってた

ローソンの増量キャンペーンキラキラ


ワクワクしながら

ローソンへGO٩( ᐛ )و


 

5店舗回ったけど

たまごサンドは

売り切れだった凝視



朝8時に行ったら

『次回の入荷は7:00予定』

って書かれていたよ。


23時間は待てないや

(ノ≧ڡ≦)☆




午前・昼過ぎ・夕方

ローソン巡りしたんだけど(笑)


昼過ぎはお腹空いてたから

こちらの商品

購入しましたっよだれ飛び出すハート


どぅーーーん!


盛りすぎ!

ふわもちコッペ りんご&カスタード


わーーーー拍手拍手拍手



このコッペパン

初めて買ったぜびっくりマーク



わくわくよだれキラキラ


でかっ!

(⊙д⊙)



実物見つけたら

手に取ってみて。


でかっ!!

ってビックリするよ目がハート



ローソンの商品ページ♡ 


果肉入りのりんごジャムと
カスタードの2層仕立て


ですってハート



ぱかっと開けて

またビックリびっくりマーク



ジャムとカスタード

たっぷり目がハートラブラブ



初めて食べたんだけど

これ美味しいねぇニコニコびっくりマーク



パッケージにも書いてあるんだけど

りんごの果肉の食感

シャキシャキで美味しいっ"(ノ*>∀<)ノ



ジャムの甘酸っぱさと

カスタードのまろやかな甘みが

すっごく合うラブラブ


パンはふわふわラブラブ




「わー、これ美味しいな。」

という一人言
飛び出しました爆笑



しかもねびっくりマーク

りんごジャムとカスタードが
いっぱい入ってるから

食べてる途中で
ジャムが飛び出してきて
垂れました爆笑



ローソンさんびっくりマーク

盛りすぎ!!
(褒めてます)



たまごサンドは
見つけられなかったけど
美味しいパン食べられたので
良かったほんわかハート