どうも流れ星


2月は冬本番って感じだねぇ

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


最近寒いから

毎日温かいもの

食べておりまするほんわかラブラブ



そんなわけで

しらたき担々麺レディースセット

を作って食べましたラーメンキラキラ



ほかほか


デザート付きなので
レディースセット爆笑


スーパー行ったら
豆大福が半額だったら……
買うよね?凝視

しかもまあまあ
大きい豆大福ラブラブ

きゃっニコニコラブラブ


麺をしらたきにして
糖質を抑えたので
罪悪感無く豆大福を食べる作戦
です(ノ≧ڡ≦)☆





迫り来る豆大福



担々麺も豆大福も
美味しかったぁニコニコハート


ピリ辛担々麺

更に体もポカポカした気がするよキラキラ






簡単で美味しいレシピでしたハート


リュウジさん本当にありがとうございますお願い


温まりたい日の献立

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


星コメント返し星


こんにちは🌞

肉豆腐、すごい美味しそです😍

わーーいキラキラ

ありがとうございますニコニコ

美味しかったですびっくりマーク

白米に合うものは最高びっくりマーク



このみん、美味しそうな肉豆腐だね😀

ありがとうーーびっくりマーク

美味しかったよーほんわかキラキラ



このみちゃん💓ウマウマファインね🎶

ウマウマファインよーー"(ノ*>∀<)ノ