どうも流れ星


わたし しょうが すき

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今夜は寒いので

体が温まりそうな

生姜焼きを食べましたニコニコ飛び出すハート



肉ーー!


ご飯とお味噌汁も付けて
定食で食べましたぜよだれグヒヒ


ゆで卵をちゃんと切って
綺麗に盛り付けてれば
見栄え良いんだろうけど爆笑


そこはぁ……

面倒くさかったよねっ
(`・ω・´)キリッ




美味しかったぁハート



寒い日のスープと生姜は最高ニコニコ


生姜好きだから

うどんにもスープにも

すぐ大量の生姜入れちゃう爆笑



寒いので体調に気をつけて

過ごしましょうねびっくりマーク

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する