どうも流れ星


簡単美味しいって良いよね!!!

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


ちょいちょい作る

プロテインマフィンカップケーキキラキラ



クックパッド

出会ったレシピニコニコ飛び出すハート


❤プロテインマフィンレシピ❤️ 



めっちゃ簡単なんで

とてもお世話になっていますハート



私は少し米粉も入れて

作りますよだれ




今飲んでるプロテインは

黒糖ミルクティー

なので飛び出すハート

黒糖ミルクティー味の
プロテインマフィン
なりましたニコニコ


うんびっくりマーク

美味しいニコニコラブラブ



このプロテインを

最初に飲んだ時から


こりゃマフィンにしたら

絶対美味しいですな……(ΦωΦ)


って思ってたんすわぁラブラブ



うひうひうひひハート




あ、ちなみに

これ作ったのは今日じゃなくて

数日前でして(笑)


既に食べ尽くしましたよだれ




今日のおやつは

先日の朗読会で頂いた

どら焼きでしたラブラブ


加賀のどら焼きおいひいハート


ごちそうさまでしたニコニコラブラブ


着実に減っておりますびっくりマーク




プロテインマフィン

本当に簡単なので

オススメですニコニコ飛び出すハート


おすすめ簡単レシピ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する