どうも流れ星


声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


昨日は朗読会

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



昨日は早々に眠気が襲ってきて

簡単なブログになったので

昨日の続きを書こうと思いますキラキラ




昨日の台本📖✨



形からはいるタイプなので
毎回題材に合わせて
飾り付けております爆笑



鶴が金色の光に向かって

飛んでいるイメージ

ですキラキラ



絵が苦手にしては

頑張ったと思うよっ💪(`・ω・´💪)





そしてびっくりマーク


ご来場頂いた方に

こちらのお菓子

お渡ししましたキラキラ


こつぶっこ

つぶたっぷりコーン

小枝


作品に絡めて

お品をチョイスしたけど

誰もこの謎解きはできまい

(ΦωΦ)


と思いつつ

お渡ししました(笑)




しかしなんと

意外にも分かってくれた方がいたわびっくりマーク


マジかよ凝視びっくりマーク


つぶっこ⇒『鶴』

つぶたっぷりコーン⇒『鶴』

小枝⇒形が『横笛』っぽい


という事で

このお品をチョイスした次第で

ございますっっっびっくりマーク



本当は鶴のお菓子

探してたんだけど

見つけられなかったのでにっこり


代わりにつぶ

お渡ししました爆笑




そして今回の題材の

『鶴の笛』は


鶴が吹く『横笛』

お話の中心にあるので

なんか形が似てない!?

と思って小枝

入れてみましたハート


流石に

小枝を横笛に見立てているのは

誰にも理解されなかった(笑)




そして

プレゼント下さった皆様

本当にありがとうございます😊



本当にまぁぁぁ

私の好きなものを

皆さんよくご存知でびっくりマーク


有難い限りです昇天ラブラブ



とーーーーーーーても

嬉しいですハートハートハート



しばらくは毎日

おやつタイム

豪華になるわッニコニコキラキラ

わーいわーーーーーい"(ノ*>∀<)ノ




有難くいただきますハート

有難く使わせて頂きますハート

有難く飾らせて頂きますハート



きんに君嬉しい爆笑
きんに君めっちゃ好き爆笑



今回も
とても良い経験が出来た
朗読会でしたニコニコハート

お褒めの言葉
たくさん頂きまして……びっくりマーク

本当に本当に
ありがとうございますラブラブ

これからも頑張りますびっくりマーク

   
 

改めて
ご来場頂いた皆様
応援して下さった皆様
出演者の皆様
言の葉だこっと関係者の皆様
ありがとうございました!!