どうも流れ星


もう1月も終わるわね

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


最近は

バレンタインに向けての商品を

よく見かけるねバレンタイン



だけど

今日の私のお昼ご飯は

ちょいとお正月感門松

楽しみましたキラキラ




本日のお昼ご飯

ぜんざい餅



お正月に

食べてなかったーーーびっくりマーク



うーんニコニコハート

美味しいハートハートハート


本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


星コメント返し星


 このみん、体調は大丈夫?

自分は、二郎系のラーメンが好きだよ😀

ありがとうびっくりマーク大丈夫だよびっくりマーク

二郎系ラーメン良いなぁぁぁぁあニコニコ

一度食べてみたいんだけど

お店に入る勇気がなかなか出ない(笑)



お店でラーメンはあまり食べないけど,

サッポロ一番塩ラーメンは好きですね.

良いですねぇキラキラ

サッポロ一番塩ラーメンよだれ

間違いないびっくりマーク



このみちゃん😻ランチタイム今日はナンジャラホイ😀

今日のランチはおぜんざいキラキラ