どうも流れ星


お久しぶりです(◍ ´꒳` ◍)

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日からまた

ブログをぽちぽちと

書いていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート




先日

美味しいコンビニスイーツ

出会いましたっよだれびっくりマーク




無性に

バウムクーヘンが

食べたい……!

という気持ちになりましてニコニコ



その時一番近いコンビニが

NewDays

だったので

ささっと入店キラキラ



バウムクーヘン

手に取りさささっとレジへダッシュ



そのバウムクーヘンがねハート

めーーーーちゃ

美味しかったのよだれハート



それがこちらキラキラ

バウムクーヘン バニラ



うまーーーーーーー(*´⚰︎`*)💕




『ふんわり食感』

というだけあって

確かに生地がふわっとしてるのラブラブ


でもびっくりマーク

ふんわりしていると同時に

結構ドッシリ&ギュッとも

している凝視びっくりマーク



だから

食べ応えがあるのさニコニコキラキラ



優しい甘さ

美味しいハートハートハート



とってもシンプルだけど

とっても美味しいニコニコラブラブ




実は⬆の画像

しれっと2つ重ねて置いて

撮ってあります爆笑


気付いたニコニコはてなマーク



いっぱい食べたかったの。

だから2つ買ったの。

へへ。




NewDaysは

JR東日本の駅構内で

見かけるコンビニキラキラ


なので

住んでる地域によっては

行くの難しいかもしれませんがアセアセ



機会があれば

是非食べてみて下さいハート




私はこのバウムクーヘンにハマって

先週3日連続

食べてました😋


3日で5個食べた😋

ぐへへへへ


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する