下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ達成☆

201/200


どうも流れ星


Uchi Café大好きハート

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


12月26日発売

ローソンUchi Caféスイーツ


『クリームわらび餅 抹茶』

を食べました よだれラブラブ




クリームわらび餅抹茶
税込257円


緑茶と一緒に

頂きますお茶ラブラブ



抹茶ソースとクリームの海から
串が2本顔を出しているっ| ᐕ)



わらび餅が2個
あるという事か凝視!?

と思いつつ頂きましたらハート


あら素敵ハート


わらび餅が串に

2個ずつ刺さってるニコニコキラキラ



わらび餅4個だぁ!

"(ノ*>∀<)ノ




これめっちゃ
美味しっ
( °△° )




抹茶の味が濃いーーーーニコニコびっくりマーク

お濃い抹茶だっキラキラ



クリームはふわとろラブラブ

わらび餅もちむにゅほんわかラブラブ



めーーーーーーーーーーちゃ

美味しい!!!




クリームの甘みと

抹茶の渋味が合わさって

とても幸せなお味でしたハートハートハート




比率的

ソースとクリームが

最後余るので

スプーン必須🥄びっくりマーク



最後は

一滴残さず

飲み干す感じでした爆笑




これ本当に

最っっ高のスイーツでしたおやすみラブラブ


Uchi Café

美味しいものしか作れないのですねキラキラ


ありがとうございますハート

ありがとうございますハート



ごちそうさまでしたお願い飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★X(Twitter)やってます★

よろしくお願いしますっm(_ _)m




星コメント返し星

200ブログ達成おめでとうございます。朝マック限定グラコロでお祝いですね。
ありがとうございますっっニコニコキラキラ
祝いのグラコロ最高でしたよだれびっくりマーク


達成おめでとう!
来年もよろしく.
ありがとうございますびっくりマーク
こちらこそよろしくお願いしますっニコニコキラキラ


このみん、目標達成、おめでとう🎉
ありがとうーーーニコニコ🎉


このみちゃん😃メロメロだね((o(^-^)o))
グラコロにはすごい魅力があるキラキラ