下半期184日間で
ブログ200記事チャレンジ中
花火キラキラ200/200キラキラ花火

どうも流れ星


声優界一グラコロを愛する女

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


びっくりマーク

ここに来て

グラコロの

新たな楽しみ方

見つけちゃいましたニコニコ気づき




朝マックには

ビッグブレックファスト

というメニューが

あるのですキラキラ



正直……

注文した事なかったのですがアセアセ


今回初めて注文しましたラブラブ


ビーフハヤシグラコロ

と一緒にラブラブ



というのも……

この『ビッグブレックファスト』には

スクランブルエッグ🥚

付いているのですびっくりマーク



すてきーーハート


ジャム
塩コショウもついてて
楽しみ方無限大キラキラ


これを……凝視

 






こうだぁぁぁ!!!!
\\\\٩(≧Д≦)و////



ひゃーーーーーー驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



神の食べ物が
生まれました昇天


以前
スクランブルエッグを作って
ちょい足しした事がありましてニコニコ


これをまたやりたいなー
ってずっと思ってたんですおねだり


でもこの時以外は
ずっと店内飲食だったので
出来なくて……ぐすん


そんな時に見つけたのが
ビッグブレックファストキラキラ



ここここここここれだぁ……!!

ってなりました昇天





あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


ありがとう……ございます……昇天



これめちゃめちゃ美味しいーーニコニコびっくりマーク

もりもりーーーびっくりマーク
多くて全部は乗せられなかったっ凝視



相性抜群
過ぎやしませんかおやすみ



シンプルに……

合う!!!!



私と同じく
胃袋大きめの方
是非試してみて下さいニコニコハート


グラコロ&マフィンバーガー
を食べるという量なのでニコニコ

マフィンも美味しかったーーハート

グリドル派の私
心が揺らいだ(笑)



ほんっっっっっっっっっっっとに
美味しかったおねだりハート

マクドナルド様
いつもありがとうございますお願い


星おまけ星

下半期184日間で
ブログ200記事チャレンジ
無事
達成しました👏


数日余裕を持って
達成出来て良かったぁキラキラ


見て下さる方がいるからこそ
私も頑張れましたほんわかハート

ほぼ食べ物のブログですが(笑)

皆様
見守って下さり
ありがとうございました!!

わーいわーいニコニコ飛び出すハート