下半期184日間で
ブログ200記事チャレンジ中
199/200

どうも流れ星


寒い日に暖かい店内で

冷たいものを飲むしあわせ

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


スタバ新作フラペチーノ

飲んできたーーよだれ飛び出すハート



ほうじ茶 もちっと

ミルクフラペチーノ


 


12月26日
発売されたフラペチーノだよっニコニコキラキラ



特徴
求肥が入ってる事びっくりマーク

楽しみですなっ目がハートキラキラ



口にストローを
入れた瞬間


 

むむ!?

何か『和の香り』

口に入ってきたぞ!!?


という驚きがびっくりマーク


まだ飲んでないのよびっくりマーク

ストローくわえただけびっくりマーク


どうやら

大福フレーバーソース

が香ってきたらしいキラキラ

凄いぜびっくりマーク



そして飲んでみたらキラキラ

わぁぁぁ❤
美味しい😊❤


ほうじ茶の良い香りほんわかキラキラ



『求肥』『大福』『ミルク』
のワードが頭にあったので

結構甘いのかな……🤔

と思っていたのですが
サッパリしてて
すごく飲みやすいほんわかハート



そしてなんと言っても
求肥が良いですねっよだれラブラブ


 

小さく切られた求肥が

口の中にいっぱい

運ばれてくるぜー"(ノ*>∀<)ノ



もっちもっち
美味しいぃニコニコハート


もっちもっちと噛んでる時間が
すごく幸せラブラブ



そしてびっくりマーク
実はびっくりマーク

同じく12月26日に発売された
期間限定フード
食べちゃったニコニコ星デヘヘ



米粉の

抹茶ロールケーキ


 

はんぶんまんびっくりマーク


2人で行ったので
ハーフカットして頂きましたニコニコ



このロールケーキが
また
美味しいの!!!!


米粉パワー
生地がふわふわ&もっちりキラキラ


弾力がありつつ軽い生地が
最高でしたラブラブ


甘いだけではなくて
抹茶の苦味
少し感じられて
それがとっっっても美味しかったニコニコハート


ちょっと苦味のある抹茶味
大好きなんですラブラブ



このロールケーキが美味し過ぎて驚き

今度自分でも
米粉のケーキ
作ってみようと決意しましたびっくりマーク

成功すると良いなぁ凝視




フラペチーノも
ロールケーキも
本当に美味しくてラブラブ

店員さんも優しくてラブラブ

店内にいた赤ちゃんが可愛くてラブラブ


とても幸せな時間を
過ごせましたキラキラ


ごちそうさまでしたっニコニコ飛び出すハート