下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

195/200


どうも流れ星


じんごっべっ♪じんごっべーっ♪

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚

𝑴𝒆𝒓𝒓𝒚 𝑪𝒉𝒓𝒊𝒔𝒕𝒎𝒂𝒔

キラキラサンタクリスマスツリークリスマスベルキラキラ


クリスマスイブ

いかがお過ごしですかニコニコ飛び出すハート



私は朝から

マクドナルド🍔🍟

行ってきたよーーハートハートハート



ひゃっほーーーぅ!

めりーくりすまーーーーす!!



最高のクリスマスイブ
だぜーーーーニコニコびっくりマーク



わいわいわーーーいラブラブ



やっぱり美味しいねーニコニコキューン



未だにね

グラコロ食べると

美味しくて


「う~んほんわかハート


って思わず

言っちゃうのよねぇニコニコ



無意識爆笑




最近グラコロ食べる時は

今日が最後かもしれない


と思いながら
頂いております昇天


お店によっては
もう販売終了
してたりするのでね。


悔いのないように
毎回味わっていますびっくりマーク



あ。
グラコロの後
どーーーしても食べたくなって

マックグリドル

デザートキラキラ
食べたよっニコニコラブラブキャッ


私はグリドル派キラキラ



ちなみに……おやすみ

ぐへへへへへへ


グリドルで
お口リセットされたので

グラコロ
おかわりした♡


朝から爆食爆笑爆笑爆笑


お腹いっぱーいハート


とても幸せな
クリスマスイブの朝クリスマスツリー
でしたニコニコ飛び出すハート



こんなクリスマスイブも
良いよねっほんわかラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






ちなみにちなみに……
(小声)

実はビーフシチューパイ
食べました凝視

ミツカッタ


お肉感感じられて
甘みもあって
めっちゃ美味しかったですよだれラブラブ