下半期184日間で
ブログ200記事チャレンジ中
197/200

どうも流れ星


声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


本日は

とても可愛い作品の

出演のお知らせですハート


Netflixで配信中の海外アニメ

『ココメロン通り』

日本語吹替版

出演させて頂きましたハート




小さなお子様が

いらっしゃるご家庭の皆様は

ココメロンって、

あのココメロン……?

と思われるかもしれませんおやすみ


そうですびっくりマーク

『あの』ココメロンですニコニコびっくりマーク



🍉ご視聴はこちらからどうぞ🐞


本家YouTubeチャンネル登録者は

なんと1.69億人驚き

(2023年12月現在)


CoComelon



童謡のメロディーと共に

楽しく英語を学べる

日本でも大人気飛び出すハート



冒頭でも少し触れましたが

小さなお子様がいるご家庭での

ココメロンの知名度が

すごいうさぎのぬいぐるみ




日本語版チャンネルもありますハート


ココメロン 



そんな世界的に大人気な

CoComelon

から

新作アニメが登場しましたニコニコ飛び出すハート



みんなが大好きなキャラクターたちと

そうぞうがふくらむ

楽しいぼうけんにでかけよう!

いろいろな気持ちや

自分たちをとりまく世界について

ストーリー形式で学べるシリーズ!


ココメロン通り


主人公のジェイジェイ

お友達の皆


失敗したり

戸惑ったりしつつも

周りの皆に助けられながら

『はじめての事』

トライしていくよキラキラ



もちろんびっくりマーク


楽しい歌もいっぱい出てくるよニコニコラブラブ



    

私は

『ニーナ』役

出演しておりますうさぎクッキーイエローハート


ニーナ

ウサギうさぎクッキーが好きな

とっても元気な3歳の女の子ニコニコハート



スペイン語を話す家族なので

歌の中にも

スペイン語が出てきたりしますキラキラ


勉強になったびっくりマーク




実はびっくりマーク

ニーナには

いくつか共通点があるんですニコニコ


動くのが好き(よく動く)

黄色が好き

幸せそうに食べ物を食べる

左目の下にホクロがある


現場では

『ニーナと多田は似ている』

と言われていましたニコニコ飛び出すハート


嬉しいキラキラ




色々共通点があるから

すごく親近感を持ちながら

演じさせてもらいましたほんわかラブラブ



ニーナもたっくさん

歌わせてもらいましたよニコニコ音符






そして実は実はびっくりマーク

ニーナの他にも

もう一役

大人のキャラクターの声も

担当させて頂きましたキラキラ


誰かのママだよほんわか



とあるエピソードでは

落ち込むニーナ(多田)を

もう一役の大人(多田)が励ます

という

ちょっと面白い構図が出来たりもして(笑)


楽しかったなぁニコニコ



本当に本当に

優しくて温かい世界のココメロンハート



私は実は何度か

心が浄化されて

泣きそうになりました(笑)



ニーナが初めてバスに乗るエピソード

おばあちゃんと一緒に買い物をするエピソード


特に涙腺に来てしまいまして……。


なんて優しい世界なんだろう

なんて幸せな世界なんだろう

良かったねニーナ


そう思っていたら

うるうるしてしまいましたおねだり



私の涙腺

だいぶ緩くなってます驚きびっくりマーク




楽しみながら学べるキラキラ



とてもとてもとても

素敵な作品です星



ココメロン通り


是非是非

Netflixでご覧下さいませニコニコラブラブ


よろしくお願いしますキラキラ


ハートご視聴はこちらからどうぞハート