下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

190/200

(ゴール近いぞ♪)


どうも流れ星


声優界一グラコロを愛する女

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


ぐらころぐらころピンク音符

ぐらころぐらころピンク音符

ぐらころぉぉぉぉぉぉびっくりマーク


食べると笑顔になれるものハート

それは大好きなものハート

大好きなものハート

それは

ぐらころぉぉぉぉおおおお!!!



昨日のモーニング太陽

グラコロでござんしたニコニコハート



ぃやっほーーーぅニコニコ飛び出すハート

ふっふーーーーーぅニコニコ飛び出すハート


最近安定の



4つ♡



ぐふ



今期最初の方は

ノーマルグラコロの方がちゅきラブラブ

って思ってたんだけど


最近

ビーフハヤシグラコロへの愛

大きくなってきたぁびっくりマーク



ビーフハヤシの濃厚さを

体に取り込みたい凝視炎


って衝動が

最近すごいニコニコ飛び出すハート



ソースたっぷり!

最高!!

わっしょい!!!



食べてる間は

スマホを触る事もなく


ただただ

グラコロとの時間と

向き合っていました( ˇωˇ )♡



はーーー

今日も美味しかった。



ちなみに……


今回は

デザートも食べちったニコニコ星



ポテトL🍟&ツイスト🍦



朝マックからランチに

切り替わってすぐくらいだったから


ポテト揚げたて

めっちゃ美味しかったーーよだれラブラブ


溢れるポテトびっくりマーク



マックのツイストも

好きなんよねーーよだれラブラブ


数年前ツイストにハマって

連日食べてた時期あったわ爆笑




昨日は朝にこんだけガッツリ食べたから

昼も夜も

ほとんど食べなかった爆笑


腹持ち良いねおねだりハート

私の幸せな時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★X(Twitter)やってます★

よろしくお願いしますm(_ _)m