下半期184日間で
ブログ200記事チャレンジ中
188/200

どうも流れ星


声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日は出演のお知らせですニコニコ飛び出すハート


現在Netflixで配信中の

韓国ドラマ

SweetHome-俺と世界の絶望-

シーズン2

吹き替え版

出演させて頂きましたハート


2020年に配信された

シーズン1

韓国ドラマ史上初

アメリカのNetflixTOP10入りびっくりマーク


韓国や日本でも

公開後長期間にわたり

Netflix人気ランキング1位を維持びっくりマーク



超人気作の

シーズン2

配信されました拍手キラキラ



怪物化した人間たち

暴走する世界。


生存者たちは

生き残る為

人間であり続ける為

戦いに挑む。


怪物が悪なのか

人間が悪なのか



ソン・ガン主演

ホラー

モンスターサスペンス



視聴はこちらからどうぞ 





    

私は

シーズン1から引き続き

『スヨン』役

担当させて頂きましたキラキラ


子供の姉弟

お姉ちゃんの方

スヨンですニコニコ



両親を失い

幼い弟を守る為

シーズン1ではどんどん逞しく

成長した姉・スヨン。


どんなに怖くても

『弟の為に』

と自分を奮い立たせて

頑張っていたスヨン。


優しい素敵なお姉ちゃんなのですキラキラ


子役の2人が

シーズン1より少し成長してて

時の流れを感じましたほんわか



星星星



そして!


シーズン2では

もう一役

担当させて頂きましたびっくりマーク


    

シーズン2から出てくる

新たな役

『イギョンの娘』

担当させて頂きましたびっくりマーク


実はこの役

物語のキーパーソン



謎多き少女です。




謎多き少女なので

台詞の練習をする時

これはどんな気持ちで

言ってるんだろう

と考える時間が多くて。



気持ちを考えてたら

辛くなってきて

台詞を言いながら

泣いてしまった事が

何度がありました。



SweetHome自体

シリアスなシーンが多い

というのもあるのですがアセアセ



多くは語れないので……

是非作品を観て頂けると嬉しいですお願い



X(Twitter)

観て下さった方々のお声を読むと


シーズン1もシーズン2も

続きが気になって

一気見

した方が多い様ですびっくりマーク



シーズン1は全10話

シーズン2は全8話



お正月休み門松

是非いかがでしょうかほんわかラブラブ




2024年夏

シーズン3の配信も

決まっていますびっくりマーク


すごい……キラキラ




血が苦手な方は

ご注意下さいねアセアセ



CGが素晴らしい映像と

続きが気になるストーリー

そして美しい俳優陣を

 

是非お楽しみ下さいませラブラブ



吹き替え版

どうぞよろしくお願い致しますキラキラ



視聴はこちら