下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

186/200


 どうも流れ星 


甘いものが……食べたいです……

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


どうしても甘いものが食べたくて

先日作った

おからパウダーと米粉を使った

マフィンカップケーキキラキラ




その中のひとつ

『プロテイン』『おからパウダー』

作るレシピが

簡単すぎて凝視びっくりマーク

 

 

また作りましたハート


わーい♡


今回は
焼き芋味焼き芋
プロテインで作ったよニコニコ


珍しい味だよねよだれ

 


お試し1回分

焼き芋プロテインがあったので

使ってみたキラキラ

 


左から

黒ゴマ、プレーン、チョコ、くるみ

の4種類ニコニコ飛び出すハート




焼いてる時から

甘い香りがしていたよほんわかラブラブ



不鮮明だけど

焼いてる時だよびっくりマーク




焼いてる時ってさ

じーーーーーーーーーーー凝視

張り付いて見ちゃうんだよね爆笑



ワクワクするよねニコニコラブラブ




今回も良い感じ

出来ましたーーハートハートハート



実は他にも

お試しサイズで

ミルクティー味コーヒーがあるので

それも今度作ってみようかなラブラブ


 


自分で作るから

甘さ控えめにしたり

甘くしたり出来るから

良いよねっハート



あと

「あぁハート私は今マフィンを食べているほんわかハート

という満足感も

得られるっキラキラ



前回も載せさせて頂きましたが

♡こちらのレシピで作りました♡ 


是非是非ラブラブ




ちなみに

2日前にも作ってた爆笑






おから×抹茶プロテイン
おから×抹茶プロテイン×チョコ
おから×米粉×ココア×オレオ
おから×米粉×大量のクルミ


これも良い感じよーーハートハートハート


楽しいニコニコ飛び出すハート


ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部

 


★X(Twitter)やってます★

よろしくお願いします( *´꒳​` )️✨️