下半期184日間で
ブログ200記事チャレンジ中
177/200

どうも流れ星


ガタンガタンゴトゴトゴトゴト

ちゅどーーん!プシュッ!プシュッ!!

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


ガールズ&パンツァー

最終章

4DX

行ってきたぞぉーー"(ノ*>∀<)ノ



いぇーーーーーいニコニコ気づき




これはもうね

屋内遊園地

だねッ爆笑びっくりマーク



映画館じゃなくて

遊園地びっくりマーク




特に今回の第4話

まぁぁぁぁぁぁぁ!!!

激しいね!!!!!!



4DXとの相性

良すぎですわ爆笑




椅子から滑り落ちない様に

ぐっとお腹に力を入れて

耐えていました凝視



激し過ぎて

途中笑いが止まらんかった(笑)



あと

ポップコーンの様に

椅子からめっちゃ跳ねてる方いたけど

大丈夫かしら驚き


体痛めないか

視界に入る度に

心配になりました。




そして今回は

地元石川県の映画館

シネマワールド金沢

で楽しんできましたハートハートハート





見てーーハートハートハート

戦車だぁーーびっくりマーク



この角度カッコ良いほんわかキラキラ



こういう素敵なものが
飾られてると
テンション上がるよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


シネマワールドさん
ありがとうございますおやすみキラキラ



いやぁそれにしても
観てる途中
座席が私の肩を
とんとんとんとん
叩いてくれたから
肩が軽くなった
気がするわぁニコニコ笑い


どうもありがとうニコニコ



これから行く皆さんびっくりマーク


振り落とされ

ない様に

頑張ってきて

ねッッッ💪



めっちゃ楽しい
アトラクション
でしたぁーーニコニコハート