下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

175/200


どうも流れ星


茶色い食べ物はなぜ美味いのか(哲学)

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日はノーグラコロday

だったけど

茶色いもの

食べた立ち上がるびっくりマーク




む。

画像で見ると

意外と茶色くない……🤔はてなマーク



ま、いっかニコニコキラキラ



食べてる時は

ふぅ♪茶色ぉ~い(๑˘ ³˘๑)¸♪︎

って思って楽しんでました爆笑




何食べようかねぇにっこり


と思っていたら

ちくわの賞味期限がピンチ!

だったのでキラキラ


おりゃーびっくりマーク

マヨネーズ出して


しゃーびっくりマーク

ちくわをハサミでカットして


ぴゃーびっくりマーク

チーズまで入れちゃって


しゃしゃしゃしゃしゃびっくりマーク

青のりを入れて


出来上がりましたハート




適当に作ったけど

美味しかったよだれ



マヨネーズとチーズで

背徳の味でしたニヤリラブラブ




今日のパンは

クルミチーズ

が入ってるよキラキラ



パンにも

チーズ入っとるんかぃ驚きびっくりマーク



チーズは正義




野菜ですが


画像に写ってないところに

『野菜まあまあ入ってるよスープ』

がありますニコニコ




ノーグラコロdayは

相変わらずこんな感じニコニコ



明日はグラコロに会えるかなぁ。

会いたいな。


本日のおうちごはん


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★X(Twitter)やってます★

よろしくお願いしますっ(●︎´▽︎`●︎)