下半期184日間で
ブログ200記事チャレンジ中
174/200

どうも流れ星


声優界一グラコロを愛する女

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日は

朝コロしてきたよっニコニコキラキラ

(訳:朝グラコロを食べてきたよ)



グラコロ♪グラコロ♪


私の
朝ごはんですよだれキラキラ


おやおや?

グラコロちゃんに
シール
貼られていますねぇおやすみ


これはびっくりマーク
カスタマイズした時に
貼られるやーーーつびっくりマーク




そう。
本日はグラコロちゃんを
カスタマイズしてみましたキラキラ


それがまた
すごく美味しかったニコニコハート



その内容はびっくりマーク

コロッケソース
抜き


ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




実はこのカスタマイズ

初めてやりました。



外見は同じだけど

一つは

コロッケソースが

かかってないよ!!!



今までね
何かを『抜き』にする
カスタマイズって
ちょっと勇気が必要だったの真顔


なんか......
ちょっと損した様な
気がしてしまって爆笑ビンボウショウ



でも
『コロッケソース抜きも美味しい』
というのを
ネットで見て気になって凝視

これは一度試さねばびっくりマーク

という事で
初挑戦星



そしたら
めっちゃ
美味しかったの
.*.꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱.*.




グラコロのコロッケソースは
ちゃんと存在感があるキラキラ

ソースのお味を
ちゃんと感じられるキラキラ


コロッケにソースは
合うに決まってるのよ凝視びっくりマーク



このソースをびっくりマーク

勇気を出して
抜くと......!


とてもまろやかで
優しいグラコロに
出会った~
.*.꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱.*.





ご覧の通り
ソースはバンズにも染みるくらい
かかっているのが
デフォルトびっくりマーク


もちろんこれも
美味しいのッッッ凝視びっくりマーク



でもソースを抜くと
ソースのパンチが無くなった分

卵の風味と
グラタンが
今まで以上に
来る!!!


( 」゚Д゚)」<来るぞーーーーーーーー!!!!!


正直
 

こんなに風味

変わるんだ......!


ってビックリしました驚き


私はとにかく
たまごソースの味を
今まで以上に感じましたラブラブ

めちゃうまラブラブ



優しいねぇニコニコ飛び出すハート

グラコロちゃん、
まぁるく優しくなったねぇニコニコ飛び出すハート


好きハート


まろやかで
食べやすいハートハートハート


これは良いぞ。

美味し過ぎて......


ぎゃーー!


おかわり
しちゃったぞぃ
ᕙ(  ˙▽˙  )ᕗ


セットでッニコニコラブラブ



いやぁハート
満足満足おやすみハート



優しい風味のグラコロを
楽しみたい時に
いかがでしょうかニコニコ飛び出すハート


食べてみてー星



ピンポンパンポーン♪

現在のマクドナルドは
期間限定メニューのソース等は
増量が出来ません。


なので
去年の様に
たまごソースを増量したりが
出来ないのですね。

何かカスタマイズする時は
そこだけ注意ねほんわか