下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

163/200


どうも流れ星


パンケーキ食べたい🥞音符

パンケーキ食べたかった🥞音符

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日はおやつ

パンケーキホットケーキ

食べたくて

作っていた私だよニコニコキラキラ




クッキークッキー
出来上がったよニコニコキラキラ


🤔🤔🤔🤔🤔



美味しかったから
気にしなーーーいよだれラブラブ



少し前に
おからパウダーと米粉の
パンケーキ🥞
を作って
それが美味しかったのキラキラ


その時もプロテイン入れたりもしてキラキラ



今回は
おからパウダープロテイン
パンケーキを
作ろーーーう٩(ˊᗜˋ*)و

って思って作ったら

クッキー
なりましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و


おからパウダーが
水分を吸う吸う爆笑

入れても入れても
吸う吸う爆笑爆笑



ネットで見つけた
『蒸しパン』のレシピ
作ったのびっくりマーク


蒸しパンもパンケーキも
一緒やろ!!


という謎の自信
支配されたニコニコ


蒸しパンとパンケーキは
違った!!


しかも蒸しパンじゃなくて
クッキーになったキラキラ


なんかもう
めちゃくちゃですわ爆笑爆笑爆笑




でも

美味しかったから

気にしなーーーいよだれラブラブ(2回目)





見て見てーーハート



お皿に盛ったら

めっちゃ良い感じに

なったのーーーニコニコハート



うへへへへへハート



口の中の水分

めっちゃ持っていかれるから

水分摂取しつつ

残ってる分も

食べたいと思いますニコニコ飛び出すハート



今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★X(Twitter)やってます★

よろしくお願いしますっ(*´︶`)