下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

161/200


どうも流れ星


甘いものは幸せの味♡

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


食べたい食べたいと思っていた

コンビニスイーツ

ついに食べたのだニコニコびっくりマーク



ばばーーーーーん!!


ローソン
生クリーム専門店『Milk』
コラボ商品ラブラブ

MILK
ロールケーキ


ですっっっニコニコ拍手拍手拍手拍手




以前食べた

ローソンとMilkのコラボ商品

全部美味しかったので

今回もワクワクで買ってきたよラブラブ




そして今回もやはり……


めーーちゃ

美味しかったぁぁぁ!!!

よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ





スポンジ

ふぁっふぁっなのニコニコ気づき


ふわふわ

どころじゃない

ふぁっふぁっニコニコ



クリーム

すごく軽くてクリーミーでキラキラ


ミルクの濃厚さがあるのに

くどくない


という不思議で

最強に美味しい

クリームでしたハートハートハート




ロールケーキ全体が

とっても軽くて

飲み物だった


ほんとに

噛まずに飲める

レベルだったよ驚き



しかも美味しいから

手が止まらなくてさよだれ


あっという間

無くなった凝視


おかわり食べたかった……昇天





これさぁキラキラ

3~5個くらい買ってきて

積み上げて

ロールケーキタワー

作って食べたいなぁニコニコ飛び出すハート


ウェディングケーキみたいなさびっくりマーク



めっちゃテンション上がらない!!!?

凝視凝視凝視凝視凝視凝視


 

たぶん5個でも

食べきれちゃうと思うのよねぇよだれキラキラ


想像しただけで

ワクワクしちゃうねほんわかラブラブ



💙詳しくはこちらをどうぞ💙 




他のコラボ商品も

是非食べたいと

切に思いましたハート


ごちそうさまでしたっっニコニコラブラブ




最後に……


カッパかなニコニコはてなマーク
🥒



コンビニの美味しいスイーツ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




星コメント返し星

ついにこの時が来てしまったか.
グラコロの嵐が,...
でもこれでブログ更新が一気に進むかも.
来てしまいましたなニヤリ
うふふふふふふニヤリ
たしかに、進むかもーー🤣


このみん、幸せなひと時を過ごせる季節が来たね😀
今年も、グラコロ2種類を食べ比べるね😀
ええ、ほんとにニコニコ
ハッピーハッピーキラキラ
是非是非ぃびっくりマーク


このみちゃん(^^♪ワクワクだね((o(^-^)o))
超ワクワクっ((o(。>ω<。)o))


いいですね~、今年もこのみんの笑顔がたくさん見られます。
グラコロを前にすると
自然と笑顔になりますからねぇニコニコ