下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

160/200


どうも流れ星


声優界一グラコロを愛する女

多田このみのブログへようこそ✩.*˚


約一年ぶりに

この自己紹介が出来る事を

私は幸せに思います。



というのも……



本日ついに
マクドナルド様
から

今年の

グラコロの情報が
解禁されたのです

✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨




待ってましたぁぁぉぁぁぉあびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ありがとうございまズぅぅううう大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き




今年のグラコロは

2023年11月29日(水)

販売開始



気になるお味は

グラコロ

濃厚ビーフハヤシグラコロ

との事です。



ビーフハヤシの方には

チーズソース

かけられてるんだってえええええよだれよだれよだれ


みゃぁぁぉぉああぁぁぁよだれよだれよだれよだれ



美味しいが

約束された




🍔グラコロ情報はこちら🍔 




去年はちょっと飛ばしすぎて

合計34個のグラコロ

頂きましてニコニコ


流石に

その量に行く事は

難しいかもですが(笑)



一つ一つの

グラコロとの出会いを大切に

この短い時間を

とにかく楽しみたい

と思いますおやすみハート



悔いのないように







あーーーーーーーーーーー
楽しみっ
\( ° ∀ ° )/



今食べたいものは


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★X(Twitter)やってます★

よろしくお願いしますっ(*´︶`*)