下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

155/200


どうも流れ星


我が人生

まだまだ『初めての出来事』が

ありますなぁ。

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


私は今日

初めて

クリスマスケーキを予約

したのだよクリスマスツリーお祝いケーキキラキラ



ふへへへへへよだれ



今まで

誰かのお誕生日をお祝いする為

ケーキを予約した事はあった。



クリスマス当日

ふと足を止めて

目に飛び込んできたケーキを

衝動買いした事はあった。



クリスマスケーキのパンフレットを

『見る』のが好き

毎年色んなお店のパンフレットを眺めて

キャッキャッしていた。



だけど今年はびっくりマーク



自分が食べるクリスマスケーキ

事前に予約したのだびっくりマーク


『買う』為に

何日も何日も

悩みながらパンフレットを眺めたのは

初めての出来事だびっくりマーク



色んなお店のパンフレットやHPを

見まくりましたキラキラ



マジで

めちゃめちゃ悩んだ爆笑


食べたいものが多すぎてよだれラブラブ



悩んだ結果

ローソンの

『苺のショートケーキ 4号』

にしたよ♡ 



あとTwitterで

何名かの方に

ワンホール食いかい?ニコニコ

って感じのコメント頂いたけど



違うからぁ!!



いやたぶん

4号ならワンホールいけるかも

だけどもびっくりマーク


しかも

ケーキをワンホール食べるとか

夢だけどもびっくりマーク



違うからぁ!!



数名で食べる予定

だからね爆笑爆笑爆笑




いやぁでも

ワンホール食べてみたいよねぇハートハートハート




あーキラキラ

楽しみだなぁハートハートハート



その頃にはきっと

グラコロ

食べてるだろうからね爆笑



負けるな私の体爆笑爆笑爆笑

カロリーに抗ってくれ爆笑爆笑爆笑


クリスマスケーキ作るor買う


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★X(Twitter)やってます★

よろしくお願いしますっ\(*ˊᗜˋ*)/



星コメント返し星

美味しそうだし形も綺麗に焼けてますよね!
素晴らしい!
やったーーーー"(ノ*>∀<)ノ
めっちゃ褒めてくれたぁ"(ノ*>∀<)ノ
嬉しいニコニコえへえへえへニコニコ
ありがとうございますニコニコ


美味しそうなチーズドームパン🍞だね😀
美味しかったぁびっくりマーク
3つは食べられるね。


このみちゃん(^^♪ウマウマだね((o(^-^)o))
ウマウマだったよーーキラキラ