下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

151/200


どうも流れ星


美味しいは幸せ♡

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


美味しいサンドイッチ🥪

できたよぉーーーぃ(*ノ´□`)ノ





勝利💪( 'ω' 💪)



白身魚を焼いたのが
余ってたので
サンドイッチにしてしまえびっくりマーク

と思って
作ってみたよキラキラ



具材は

  チーズ  

  人参  

  白身魚  

  キャベツ  

  葉っぱ  

ですっチョキキラキラ




味付けは

  マヨネーズ  

  黒胡椒  

ですっっチョキキラキラ




むっちり食感のパン

シャキシャキ野菜

めっちゃ合ったニコニコ飛び出すハート



お魚には

少しだけレモン汁をかけて

サッパリ仕上げてみたよラブラブ



いやぁハート

美味しいっっハートハートハート




具たっぷりヾ(●´∇`●)ノ



ラップに包んで

包丁で真っ二つさニヤリキラキラ


綺麗に切れたでしょキラキラ



クッキングシートに

包んで切ったサンドイッチとか

SNSで見かけて

興味があったのですよだれラブラブ



断面綺麗だと

テンション上がるよねっハート



初めてやってみたけど

楽しかったニコニコ気づき



簡単で美味しいサンドイッチの作り方
多田は覚えたのだッニコニコ星

またやろーキラキラ


本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★X(Twitter)やってます★

よろしくお願いしますっ(*´︶`*)