下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

145/200


どうも流れ星


ねぇ聞こえる?

年末の足音が……。

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日は

中掃除をしましたキラキラ



大掃除という程ではないけど

まぁまぁ色んなものを

えいやぁびっくりマーク

と捨てたほんわか



なので

『中掃除』

と、勝手に言ってみるバイキンくん




心がけたのは

心を動かさない事グラサンハート



懐かしい物が出てくると

ついつい思い出に浸って

捨てられなくなるじゃないはてなマーク



だから

懐かしい物が出てきた時は

心をスンッ……真顔

とさせて

頭を空っぽチーン

にして

手だけを動かすッッ拍手びっくりマーク



このやり方で

今まで捨てるのを渋っていた物も

今日結構捨てられたキラキラ




年末に大掃除をするとなると

面倒臭くなる可能性があるので(笑)


中掃除で

断捨離を進めていこうと思います星



〇〇やってみた

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★X(Twitter)やってます★

よろしくお願いしますっ(*´︶`)