下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

142/200


どうも流れ星


今日も元気だ飯が美味い!

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日の私のお昼ご飯

ちょっと見てもらっても

良いかぃはてなマーク


しゃらんら☆


わ!!∑(๑ºдº๑)!!
素敵!!!∑(๑ºдº๑)!!



いや作ったのは
なんですけどね。


無性にたまごサンド
食べたくてさヒヨコ気づき


えっさほいさと
作ったんだラブラブ


ほんで出来上がったのを
ふと見た時に

「え、やだ♡素敵♡」

って
自画自賛しちゃったニコニコラブラブ



目についたから
えいやぁ!
入れた人参にんじん
良い仕事をしている気がするびっくりマーク



たまごサンド
良い感じじゃないニコニコはてなマーク

ぱしゃっカメラ

きゃっハート


これがねぇ
とても美味しかったのよびっくりマーク


今回はパン生地
ラカント(砂糖)
オートミール
を入れて

上に
チーズ
散らしたのキラキラ



そしたらさびっくりマーク
Pasco
イングリッシュマフィン
みたいな味がしたのよ驚きびっくりマーク

マジびっくりマーク



なぜ
イングリッシュマフィンの味が!?


って思ってネットで調べたら

イングリッシュマフィンのレシピ

いっぱい出てきてさキラキラ



見てみると

生地にお砂糖とお塩

入れて焼くみたいなのよびっくりマーク




偶然にも

チーズの塩味とラカントのパワー

イングリッシュマフィン風に

なったらしいほんわかラブラブ


嬉しいキラキラ




そんなわけで

見た目も予想より

良い感じに仕上がりラブラブ


お味も

とても美味しくてラブラブ



自分で作ったランチプレートに

思わず驚いてしまった

今日のお昼でしたニコニコ飛び出すハート


本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★X(Twitter)やってます★

よろしくお願いしますっ(◍ ´꒳` ◍)