下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

140/200



どうも流れ星


いよいよ11月に突入=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日は11月1日ですねキラキラ


11月1日といえばびっくりマーク



(勝手に)

あいあいあーい

の日

ですっっニコニコ拍手ラブラブ



わーいわーいハートハートハート




勝手にあいあいあーいの日

とははてなマーク



アニメガールズ&パンツァー

多田が声を担当している

阪口桂利奈

代表的な台詞といえばびっくりマーク


そうびっくりマーク


「あいー!」

「あいあいあーい!」


であるびっくりマーク




2012年

TVシリーズが始まったガルパンびっくりマーク


しかし

桂利奈の誕生日が判明したのは

2022年でございましたびっくりマーク



この10年

寂しさを募らせた中の人は

思ったのです。


『あい』→英語の『I』

英語の『I』→数字の『1』

『あいあいあーい』→『111』


つまり

11月1日=あいあいあーいの日

という事ですね!!?( •̀ω•́ )✧




こうして始まった

11月1日はあいあいあーいの日キラキラ



そう

つまりこれは

非公式

グッ



どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




さぁキラキラ

そんなわけで

年に一度のあいあいあーいの日を

楽しませて頂きましたハート



あいあいあーいの日

記念日プレート

を作ったよニコニコ飛び出すハート


じゃーーん

あいあいあーーーい!!!


あい
表してみましたハートハートハート


周りの薄焼き卵
桂利奈の好きなお花
マリーゴールドをイメージしたよキラキラ



M3

丘を頑張って走ってるのキラキラ



可愛い色合い

なりましたニコニコ飛び出すハート




作った後はお腹すいてたから

なんの躊躇もなく

パクパクと口に運びました爆笑


美味しかったぁラブラブ




パン焼いたら

ハートの形崩れちゃうかな?

と思ってたけど

ちゃんとハートのまま焼けて良かったハート




こちら
トースターに入る前の
パン生地さん達ですキラキラ

ムチムチしてて可愛いニコニコピンクハート




上の3つ

あいあいあーいプレートには

乗ってない

別皿で普通に美味しく頂いた

カボチャパンですハロウィン



このカボチャパンが

べらぼうに美味しかったよだれ




私の寂しさから生まれた

『あいあいあーいの日』

ですが(笑)



今ではフォロワーの皆様も

結構認識してくれてて

嬉しい限りでございますニコニコラブラブ


皆ありがとうびっくりマーク




現在

ガールズ&パンツァー最終章第4話は

劇場上映中ですスター



23日からは

4DXも始まりますびっくりマーク



これからも一緒に

ガルパンを楽しんでいきましょーーニコニコラブラブ



あいあいあーい!

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



★X(Twitter)やってます★

よろしくお願いしますっ(*ˊ꒳ˋ*)