下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

139/200


どうも流れ星


トリック・オア・トリートぉ\(◍︎´꒳`◍︎)/

てかお菓子ちょーーーだいっ!!!

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日は

ハロウィン当日だねっハロウィンキラキラ



お菓子ちょーーーだいっ!!!(っ˙˘˙)っ




昨日のブログでも

自作ハロウィンプレート

載せたのですがニコニコ飛び出すハート



今日も

ハロウィンプレートハロウィン

作ってみましたニコニコラブラブ



じゃーーーーーーん!!


きゃわいいじゃないかーー

キラキラニコニコ拍手ニコニコ拍手ニコニコ拍手キラキラ



 

全体は

黒猫的な何か


そして

シマエナガ風の

ゆで卵おばけがお2人


あとなんか色々な

一口パン🍞



黒猫的な何かは

実は偶然の産物である爆笑



なんか黒いものを飾ったら

それっぽくなるかなーキラキラ


って思って

とりあえず鶏肉に黒ごままぶして

焼いた炎



黒い丸のやつに

チーズか何かで目を付けよう

と思ってお皿に置いたら


目を付けるというか

これがもう目やん!


って思って急遽

こうなりました爆笑



結果オーライ(๑•̀ㅂ•́)و✧




あとさ



この子たち


おばけおばけくん

というか

シマエナガ(・▴・)

っぽくないニコニコはてなマーク



可愛いやつらめニコニコ飛び出すハート



まぁ

なんの躊躇もなく

一口で食べましたけどね😋




最初に食べたのは

でしたラブラブ




一口パン

ふわふわに焼けてて

美味しかったぁハートハートハート




ガイコツ💀の中身は

イチゴジャム&チーズラブラブ


甘じょっぱくて

美味しかったハート




他の3つの中身は

チーズラブラブ



おばけ👻の顔は

チョコ🍫で描いたから

これもまた

甘じょっぱくて

美味しかったハート



ジャックオーランタン?の顔は

海苔なので

これは普通に

お惣菜パンの美味しさハート


オレンジなかったから

ピンクの食紅で色付けたニコニコ飛び出すハート




全部美味しかったぁぁぁハートハートハート





ふぅほんわかラブラブ


ハロウィンプレート🎃🦇🕸

作ったの

今年が初めてだったけど

楽しかったぜキラキラ



今年のハロウィン終わりーーびっくりマーク



皆は何か

ハロウィンぽい事したかなニコニコはてなマーク




では最後にもう一度キラキラ

お菓子ちょーーーーだい(っ˙˘˙)っ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう